忍者ブログ
香る月、紅いお茶。 春の暖はどこですか?
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!

まさかの3ヶ月放置…!!
すいませんorz

ええと、タイトルの通り。
本日、高校を卒業してまいりました!

○○高等学校全日制普通科3年D組3番○○ ○○○は今日をもっていなくなります。

↑毎回恒例w
小・中とやってきたからねw

ええと、はい。
今まで、あの高校ではたくさんの出来事があり、たくさんの人と出会いました。
気があってずっと話していた人、もっと話したかった人、少し苦手だなと思う人、本当にたくさんです。

短い間でしたが、この3年間は私にとってかけがえのない財産です。
クラス、部活、同好会、バンド、生徒会。
さまざまな場所で巡り合えた人たち、ずっとずっと忘れません。

卒業式はあまり泣けなかったけれど、終わりごろ、いよいよ歩きだすんだなと思い、うるっときました。
覚悟を決めなければ、と。

これから先は1人1人が別の道を進みます。
それはとても心細いかも知れません。
でも、それでもみんな自分のために進んでいきます。

私もそんなみんなに置いていかれないように、自分なりに精一杯頑張ります。
そしていつか、みんなに誇れる自分に成長することが私の最大目標です。

だから、みんなも絶対に夢を叶えて下さい。


ああ…今更になって実感が湧いてきました…。
後輩からの手紙を読んで涙腺崩壊寸前(笑
憧れとか、姉のようとか、思っていてくれたみたいで。
ずっと尊敬などとは縁のない人間だと思っていたのでとても驚き、また同時に感動しました。

みんなと過ごした3年間。
ありがとう。
大好きです。
みんなに巡り会えて、よかった。





そして、多分ですが今日をもってこの香月紅茶Blogはおしまいです。
4月から新たな生活に切り替わるという事もあり、一種の区切りとして移転しようと思います。
放置しっぱなしで区切りもなにもあったもんじゃないですが;

約1年と8ヵ月、大変お世話になりました。
後半はずっとリアルタイムの方ばかり更新していてすいませんでした。
移転後も思い出として消さないつもりですので、もしまた機会があればお越しください。
今までありがとうございました!

移転先は決まり次第Blog内でお知らせしますね。


ではではーノシ

PR
どもども!

朝急ぎすぎて携帯もデジカメも家に置いたまま飛び出してしまいました…。
デジカメはともかく、携帯は正直辛かったです(・ω・`)

今日はスポーツテストでした!!
私のクラスは身長測定からというナイスな始まり^^
朝はまだ身長が縮んでませんからね!
結果、ついに160㎝になりましたー!!
ぴったしですよ!ギリギリ!!
体重は結局春休みの2kgが減りませんでした…orz
座高は相変わらず…うう。。。

それからは友達と順々に回っていき、午前中には全て終えてしまいました(・∀・)
長座体前屈と上体起こしは去年より(多分)上がってよかったです
立ち幅跳びの測り方ひどいw「うん、だいたい2mだった!」とかwww

あとは自販機で買った炭酸をみんなでベンチに座りながら飲んでたり。
青春だ(´ 艸 `*)

昼ごろに他クラスへ遊びに行ったときに、面白い出来事が。

友「晴ちゃんさ、彼氏できた?」
晴「え?出来てないよ?」
友「なんかね、最近できたって噂よく聞くんだけど…

\(^o^)/

知らない間に3次元に彼氏出来てたよwww誰wwwww
ていうか誰だそんなこと言ったヤツwww
どうやら他の友達に「晴ちゃんに出来たの?」と聞かれたらしく、聞かれた友達も別の人から聞いたのだとか。
生徒会関係でよく男子と歩いてたりするからかな?
どうするよwww
てか申し訳ないですね、もしその男友達とか噂に上ってたら。
いやはや、それにしても噂ってのは面白いですねー。
リア充に囲まれるとそんな噂がたつのかw

その友達には「折原ですって言えば?w」と言われましたw
それか平和島でwww

明日はいよいよ入試受ける前のテストです!!
緊張はしてないけど不安だ!!


ではではーノシ


どもども!
タイトルは寝下呂企画さんのwww


今日は模擬試験?みたいなのでした。
リスニング後半寝ちゃったw
英語も30分程余ったので寝ちゃいました。休み時間も爆睡。
その分国語は真剣にやりましたよΣd(・ω・´)
古典と漢文は諦めたけど←

んで、お昼挟んで公民。
数学・地歴公のうち1教科選択だったんで、なんとなく公民にしたらクラスに3人しかいませんでした\(^o^)/
クラス内の席移動だったんでそんなに疎外感はありませんでしたが;
そして公民の中でも現社・倫理・政経と選択なので倫理をチョイス。
好きだからね!w
にしても、数学などに比べたらかなり簡単だったと思います。日本史で習ったやつとか、表見れば分かるやつ
とかがちらほら。
選んで良かったー^^

放課後は評議会の会議やった後に弦楽部の部室に行ってバンドの顔合わせ!
実は先日、新しい他のバンドに入れさせてもらっちゃいました p(-ω-〃) イジイジ
こっちは文化祭に出るとかはなくて、趣味で集まろーって感じです。
ボカロやりますwww
メンバーのほとんどが弦楽部なので、部活が無い日に練習室を使っちゃおうという (笑
合わせるのが楽しみです(´ 艸 `*)
その前に自分が弾けるようにならなきゃな;

そして今朝、新しいベースが到着しました!!
寝坊しなければ見えなかった…つまりこれは意味のある寝坊!←
そして帰宅後にやってみたんですが…チューニングがまず合わないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
父にやってもらっちゃいましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今日は比較的長い文面だ!w

明日からGWです!
30日が創立記念日なので、7日間連休゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもほとんどバイトだ\(^o^)/
色々やりたいなー。
サ、サイト更新とか…!!


ではではーノシ

追記
携帯用テンプレート変更しました!
これで字が見やすくなった はず…!

どもども!
思い浮かばないんですよねえ、タイトル…。

今日は通常日課でした。
珍しくほとんど寝なかった!(笑

体育のバドミントンが試合だったので、覇王さんとペアで「1試合負けるごとにお互い絵を1人描く」というペナルティを課しましたw
更に対戦相手も絵描きだった場合は強要←
結果は2勝2敗だったので、6時限目にiPodを渡して臨也さん描いてもらいました(´ 艸 `*)
後はシズちゃんですえwww
私はサンホラ指定されたのでGW中にちまちま描こうかなあと。

短いけどこのへんで!

焔華ちゃん、おめでとう。


ではではーノシ

どもども!

今日も今日とて平和な一日でした。

まさかの情報A(パソコン授業)で寝るとはw
最後の10分程ですが。。。
打ち込み終わって暇だったもんでつい…5時限目でしたし(-ω-`)

そういえば、今年度から昼休みが5分長くなりました!
5分延びるだけでいろんなことができますね(´ 艸 `*)
先生方の勤務時間が短くなったかららしいです。
でもその分5時限目と6時限目が5分ずつずれたので、時計を見て「あ、そうだ延びたんだった…」とがっくりしたり;

夕飯が筍料理で美味しかったです
筍ごはん(昨日の残りをおにぎりに)、味噌とマヨネーズの筍焼き(?)、茹で筍!
ほとんど頂き物なんですが、季節感もあって良いですねえ
みなさんは今年筍って食べましたか?
今まではいがいがしたりしたんですが、今年は柔らかくてオススメです^^

ここ数日まったく朝が起きれません。。。
今までより1本遅い電車が常になってしまい、ひどい時にはそれすらも間に合わず車で送ってもらっています(>_<)
しかも早く寝ても変わらないっていう…もう1週間程自転車に乗っていませんorz
まあ雨だったということもありますが…。
授業中寝ないようにするためにも、早く寝ないといけませんね!

カラオケ行きたい←


ではではーノシ

メニュー
リンク
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/11
職業:
高校三年生
趣味:
昼寝・音楽聴く・絵描く・テレビみる・演劇みる
自己紹介:
最近ボーカロイドにはまってます。
手ブロ
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/18 MeAcHaMヾ´ω`☆]
[08/18 真澄]
[07/28 愁夜]
[07/28 焔華]
[07/27 焔華]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
Copyright(c) 香月紅茶 Blog All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]