忍者ブログ
香る月、紅いお茶。 春の暖はどこですか?
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と「涼宮ハルヒの消失」を観に行きましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみに自分はアニメだいたい&小説1巻のみという情報量で挑みました←
ちょいちょい兄から聞いていたのと、友人が「笹の葉ラプソディ見てれば大丈夫」と言っていたので^^

以下感想ー。
ネタバレとかはないはず!
あ、やっぱあります!!(ぇ
というわけでネタバレ大丈夫な方はドゾー。















もうね…やばい!!やばすぎた!!!!!
観終わった後の満足感!感動!もっかい観たい!!
ポップコーンはばくばく食べてたけどコーラは飲むことを忘れていた\(^o^)/

さすが京アニといいますか…演出っていうのかな?すごかったです。
背景も動きも素晴らしかった。
ぬるぬる動くwww
表情は神。あれは神の領域。
長門かわええー!うひょー!!←

しかし最初のキョンが観てて痛い痛しかった…。
もうやめとけよ!って思いました(・ω・`)
みんなの「病院行った方がいいんじゃない?」がorz

でも話が進むにつれどんどんカッコ良く…!!
長門に銃つきつけたあたりちょっと泣きそうになりました。
自問自答のところもすごい!
まさか頭踏みつけるとはw
最初手かと思ってたら足だったっていうね!

ラストの「ゆき」、「有希」と思いきや「雪」だったんですね。
絶対狙ったよね!!(うるさい

みんなの怯えた目とか、誰も知らないとか、そういった環境でよくあそこまで頑張れるなあ…と思いました。
再構築したのが有希だったとか…あのシーンも切なかった…。

12:35から始まり、終わったのは15時半過ぎでした。
でも全然長さを感じませんでした^^

キョンといいP4といい、最近の高校生ってすごいですね!
あれ!そういえば自分も高校生だった!!
orz


終わった後、映画の内容を語りつつ松屋に行きましたv
初松屋!地元近くにはすき家しかないんですよねー。
すごく美味しかったですΣd(・ω・´)
ここでも語ってましたw

友達と映画を観に行ったこと自体初めてだったんですが、ここまで終わった後に語り合うのも初めてでした^^
いやー、良いね!
帰りにウィンドウショッピング(?)したり、なんて女の子なことしてるんだ自分!!(笑
友達とお揃いで買ったもの↓

今撮ったので背景が編集画面w

とっても楽しかったですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
そして明日は新&旧生徒会役員・新&旧議長団・選挙管理委員長・放送委員・文化祭実行委員会の9人で誕生会です☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
役職書くと厳かだwww


ではではーノシ


PR
そのすべてを 受け止めると決めた

Trust Me/松下優也

Woopieで本編をロード中にニコニコでEDパロを見る。
素晴らしい時間の有効活用ですね!!←

中でも個人的に楽園だと思った動画を投下。













あらぶりすぎた\(^o^)/
P4とかね、まだ全クリしてないのにね!!
おお振りも今集めてないのにね!!
フルバは全巻読みましたΣd(・ω・´)
BASARAは…全クリ以前に持ってない←
あ、でも現在幼馴染ちゃんがwiiごと置いてきてるのでやろうと思えば出来ますw
とにもかくにもみんな大好きなんだぜ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
他にもはいはいマイリスマイリスって動画がたくさんあったんですが、流石に重くなりそうなので…また今度…。
もうすでに手遅れな気もしますが;
こういう風に載せるの初なんでちゃんと出来るか心配。
今度友達の動画も載せますかね^^

明日は友達とハルヒetc...の映画観に行く約束していたんですが、連絡が来ない(-ω-`)
明日から学力検査で休みなんです(´◉◞౪◟◉)モキュウ


ではではーノシ


そういえば後輩にサイト見ましたって言われたんだけど、それって携帯なのかPCなのか…気になる。
携帯サイトって言えないねアレ。コンテンツまるで違うもんね。
ここ見てたら教えて下さい…orz

どもども!今日は久し振りに幼馴染ちゃんと遊びました^^
正確には私と兄と3人でw

wiiとBASARA持ってきてくれました!!
我が家には任天堂のテレビゲームが1台もないので…憧れです(・ω・`)
全国統一を途中から兄とやり(友人は昼食)、3本勝負をやったあと友人と大会をやりました。
全国と勝負は自分→幸村、友人(兄)→光秀!
大会は自分→市、友人→半兵衛でした。
いやー、すごく楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てか佐助あんなこと言ってくれるんだ。2Pで倒れたことなかったから知らなかった;
やったことある方はご存じかと思いますが、幸村が「俺を置いて先に行け」と言った後のセリフです。
めっさカッコ良かったp(-ω-〃) イジイジ
あれは惚れるよ。

バレンタインの買い出しこれから連れてってもらおうかなw
結局お昼ファミチキしか食べてない…orz


ではではーノシ



 

いままで「ネタバレ」って書いてたけど、実際そんなネタ書いてないから「感想」だよねっていう。
そんな訳でようつべでみてきましたー!
もう日曜だから下げませんぜ。

黒がどんどん悪者にw
いや、前回から一応悪者?だったけど、主人公じゃなくなるとこんなにも悪役だったのかー・・・と。
女の子は大切にね!

あのストリートボーイ(笑)、けっこういいキャラしてる(・∀・)
契約者って知ったときは青ざめてたけど、まだスオウのコト好きっぽいし。

それにしても双子多いな。タイトル通り?
スオウとシオン、あと金髪縦ロール紅目の女の子。ちょ、なんていい双子w
ドールだよね?あの二人。

ニカやっぱ死んじゃったんだな・・・虫の大群に殺されるとかトラウマな死に方だ・・・。
DTBってエグイ殺され方多いよね。てか暴力的だよね。
でも所々ネタがつまってるw

早く黒があんな風になってしまった原因が知りたいです。
最後は銀と幸せになるよね?ね!?
「二期ない方がよかった」なんてことにならないようお願いしますよ・・・。

第五話も楽しみだーv

ではではーノシ
www.d-black.net/onair/index.html
なんで初回2時10分からなん…?
金曜日だから見れるけどさ…orz
黒出て来い!銀も出て来い!
黄と猫はもう出ないだろうけど;てか黄、死んだよね・・・。
あー始まる前にもっかい第一期借りてこようかな!番外編のカオスさとか^^
なにあのお楽しみ回w
個人的には田原舞ちゃんの回が一番好きかも。リアルタイムで初めて見た回だし(多分

今度は双子かー。
白とかはもう出ないのかな?

今映像&ギャラリーみたら…黒と銀がぁぁぁ!!!!!
なんだお前ら!結婚しr(ry
てかPVの仮面被ってるのって黒かな(・ω・`)
髪の毛長くなってるよー(´;д;`)ブワッ

10月が楽しみだ!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

明らかに顔文字サイトから引っ張ってきてるね!(笑

*以下、映像を見てからの追記*
えええPVからしてネタバレwww
お父さん死んでるし!先輩契約者だし!
でも主人公ちゃんが男口調なのはクリーンヒット(・∀・)!!
化物語の撫子と同じ人だよね!声可愛くって調べたよΣd(・ω・´)
しかも弟さん桑島さんだぜ!
あとは斎賀さんと、かろうじて黒の人しか知らんかな?
やっばい楽しみだー p(-ω-〃) イジイジ
前期と同じ放送枠で良かったー(´◉◞౪◟◉)モキュウ
修学旅行よりも楽しみなんですがw

*さらに追記*
あ、あれ先輩じゃなかったwww
髪型と髪色似てるんだもん。。。
鼻に絆創膏つけてるのは敵だたね。
メニュー
リンク
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/11
職業:
高校三年生
趣味:
昼寝・音楽聴く・絵描く・テレビみる・演劇みる
自己紹介:
最近ボーカロイドにはまってます。
手ブロ
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/18 MeAcHaMヾ´ω`☆]
[08/18 真澄]
[07/28 愁夜]
[07/28 焔華]
[07/27 焔華]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
Copyright(c) 香月紅茶 Blog All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]