忍者ブログ
香る月、紅いお茶。 春の暖はどこですか?
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は三校合同漫画交流会でした!
みなさんお疲れ様でした(・∀・
チキンだったのであまり他校の方とは話せませんでしたが、身内でスケブ描いてもらったりしてました^^
終わり頃の展示絵プレゼントでは勇気を振り絞って伊兄と西の絵貰っちゃいましたvV
来年につなげるためにと自己紹介しあった2年生の人にももらってしまった

自分にはスケブ依頼もプレゼントも来なかったので、うろうろしたり、絵みたり、レイヤーさんを眺めたりとだらだら(´∀`) 
レイヤーさん達、クオリティが高くてうはうはでした。
魔理沙!普!英!米!銀さん!沖田!
あとオリジナル?の方が!
先輩が米やってらして、カッコ良くてカッコ良くて…!!
ハグしてもらっちゃいましたよ(・∀・)!!
しかも先輩、その格好のままでお茶とか飲んでるんですものw
みんなで「米が伊右○門飲んでるー!!」と叫んでましたwww
写真も撮らせていただいて幸せでしたヽ(≧∀≦)ノ♪
普米英で写真撮り合ってるのとかね、花鈴ちゃんとニヤニヤして見てましたよ←

イラストは、もうみなさん…素晴らしすぐる…!!
コピック全然ムラないし!水彩の方がけっこう多かったと思いますが、グラデーションとか…もうね、すごすぎ。
表情などもとても参考になりました^^

最近忙しくてあまり絵を描いていなかった(今日展示した絵完成させたのが深夜;)&部活が無かったため他人の絵を見る機会がなかったので、
とても新鮮でした。
すごく刺激を受けた。創作意欲が沸々と…!!


この調子でオリジナル冊子も出来ればいいのになー(-ω-;)
頑張りまっせ!

ではノシ


以下21:49追記

花鈴ちゃんも同じような文書いてて焦ったwww
とくに伊○衛門(ノ∀`)

自分も来年は人に貰ってもらえるような作品を描きたいです。
スケブとか描いてみたい!!
…これ去年も言ってた気がするw

今回のなんかP2!とTGというドマイナーなもんだったからね☆
まあ…画力があればジャンルなんて関係ないとは思いますが(・ω・)
知らないジャンルでも貰ってくれたら嬉しいなあ。

来年は多分、漫画展と交流会ダブルだと思うんで。
チャンスは多いから頑張るぞ!


 

PR
結局自分はただの数合わせなのであって、一番にはなれないんだなって。
そんなヒロインのゲームを作りたい!(いきなり
なんかもう・・・いろんなものに中と半端に手を出してしまっています・・・ゲームとかサイトとか。


原稿は現在トーン貼り中です。
日本分かってもらえた!ありがとう花鈴ちゃん!!
しかし修正ペン使いまくってしまった・・・印刷してうつらなきゃいいけど。
まあ業者に頼むから大丈夫かな。

オリジナル冊子のネタ全然思いつかねー!!!!!
小説・・・全然だ・・・。
なんとかちょっとは書いたけど、全体の何分の一だよ、みたいな。
去年まるっとギャグだったから今年は前半ギャグの後半ホラーにする予定。あくまで予定←
てか怖いの苦手で文庫とかのホラー小説読まないのにね。なに考えてるんだろうか。
夏だから!(文化祭は秋です
しにたがりやの~の別バージョンにしようかと。
結局バッドエンド^^orz
男主人公で幼馴染みと良い感じになったところでドーンとか。
後で個人的に後日談的なもの書こう。

あーでもなー・・・まったく怖くもなんとも無い小説が出来上がりそう☆
がんばろ。

テストもね!!
そう、すべてはあの夏休み前の会話から・・・。

「あれ、先輩この衣装なんですか?」

誰かが、部室の片隅に置かれている様々な服を見てそう尋ねた。それに先輩が事も無げに答える。

「ああ、それ?毎年の恒例行事でね、一年生が着るんだよ☆」

「へぇ・・・」

「まあもうちょっと涼しくなってからだけどねー」

それから大分時が経ち、期末考査も終わり穏やかな日々を送っていた今日。

・・・ついにその日は来た。





コスプレ☆大会!





・・・金曜日ね、私は幼馴染みちゃんと遊ぶ約束があったんで早めに帰ったんですよ。
んで、コスプレするのは金曜日の部活が終る頃に告げられたそうなのです。
言えよ!!
覇王さん曰く「言ったら来なかったでしょ」と。
いやね、みんなの見るのは良いんだ。ただ自分がしたくないだけで。
でもまあ、みんながやるならいいかな、ミカちゃんとか率先してやってるしと。
比較的普通(?)なのを早く選んで着て、みんなを撮りまくってました。
上は学校のブラウスにネクタイ、下はミニスカ。
もとから黒ニーハイだったけど足が短いんでそれほど見えなかったよ。
ちなみに他はこんな感じにフリフリとかあった→untitled.bmp
自分じゃないです。ミカちゃんです。


良い思い出になったかな。先輩方とも接せられたしvV
部員の一員として認められた気がする・・・と思うのは自惚れ?(汗
楽しかったです!



昨日の日記に書き忘れてたけど、「君と僕」と「PERSONA4」も大好きなんだぜ!!

昨日部員のほとんどでUNOをやったんですよ。
1位以外の参加者全員が絵を描いて、上位3名がもらえるというとても美味しいゲーム(ぇ
2チームに分かれていざ勝負!





・・・、空気読めなくてごめんなさい。

1位になっちゃいました!!
先輩のおかげだけどね☆

んで、今日頂きました。1位は8枚!
やばい、今ならガチで鼻血出てもおかしくない
幸せでしたvV

しかも先輩に「絵が可愛くってけっこう好き」って言われたよ!!
私も先輩の絵可愛くって好きです!むしろ先輩が好きです!!(告白


覇王さんが描いたサンホラの新アルバムのキャラを隠し撮り(ぇ
嘘嘘、ちゃんと許可はとりましたよ!
きちんと描いたものにラクガキしちゃう覇王さんは素晴らしいと思います。
1589a4a0.jpeg

あとは先輩に褒められた?もの。
覇王さんに案を頼んだ所「双子」といわれたので双子ー。
反転とか手の込んだことやってないから左右対称じゃないんだぜ!
34fd6335.jpeg



メニュー
リンク
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/11
職業:
高校三年生
趣味:
昼寝・音楽聴く・絵描く・テレビみる・演劇みる
自己紹介:
最近ボーカロイドにはまってます。
手ブロ
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/18 MeAcHaMヾ´ω`☆]
[08/18 真澄]
[07/28 愁夜]
[07/28 焔華]
[07/27 焔華]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
Copyright(c) 香月紅茶 Blog All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]