忍者ブログ
香る月、紅いお茶。 春の暖はどこですか?
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクはちょっとずつ繋げていくのでしばしおまちを!

文化祭のPRイベントに出る人を決めなきゃいけなくてみんな残ってた日。
私は会議で遅れてしまったんですが、教室に戻ったら男子に「あ、一番頑張ってる人が来た」と言われました。
その一言だけでルーム長になってよかったとか思った現金な自分がいたよ。
良かった、自分だけ突っ走って空回りしてるわけじゃなかったんだね!!
しかし最初言われた時に「あ、一番なまけてる人が来た」と聞こえて思わず「すいません」と謝ってしまったorz

クラスのちょっと怖い?というか毛色が違う人たちがポケモンの話をしているのを聞いてさすがT高校と思った。
ヲタクがいるので有名な高校w(進学校だよ!
生徒会室にミクと東方、文化祭ではメイド服を着た男子がウマウマ、クラスの出し物で先輩がハルヒを踊る。
女男装喫茶を嬉々として提案する男子たち。
なんて素晴らしいんだろうかvV




通っているT高校の前には湖があって、私の先祖はそこで釣りをするのが好きだったらしい。
だから苗字の一文字はその湖からとったものと聞いた。
一般で受かったのはそのおかげなんじゃ・・・?


今年で創立100周年。
記念式典やるらしいよ。きっと偉い人の話が延々と続くに違いない・・・。
どうせなら文化祭みたいなのもっかいやれば良いのに。


今日はアニメイトに行こうと思ったけど人と会う約束が出来たのでやめました。
明日は葉夜ちゃんとMちゃんと遊ぶんだぜ!
Mちゃんはそのまま我が家にお泊り~。
我が家はほぼ素泊まり屋状態w

「今日泊まりに行っていい?」
「いいよー」

ちょw親の了承はwww



 



僕が死んだ日、世界は流転した。

↑のは唐突に思いついた文なので関係なし。

時間もないし作り方も分からないけどゲームが作りたい。
新しく考えてる小説(というか文化祭のオリジナル冊子の続きみたいなの)の設定がややこしすぎて自分で分かんなくなってきたorz
一つ話を書くと裏設定とかその後の話とか番外編がぽんぽん思いつくから収拾がつかなくなるんだぜ!!


とりあえず今書いている小説を終らせようぜ!
TBC.Kとかさ・・・あと数行書いたら終わりじゃん・・・。
REBBONは終わりがないのが終わりだから^^
まさにゴールドエクスペリエンス・レクイエム!
ジョジョネタは部室で言っても分かってくれる人がいない(・ω・`)
まあ自分も第5部の途中までしか読んでないけどさ・・・53巻?あたりまで。
しかも小6。

深く広くジャンルを知りたいけど、記憶力が悪くて浅く広くで精一杯。
残念だ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー
リンク
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/11
職業:
高校三年生
趣味:
昼寝・音楽聴く・絵描く・テレビみる・演劇みる
自己紹介:
最近ボーカロイドにはまってます。
手ブロ
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/18 MeAcHaMヾ´ω`☆]
[08/18 真澄]
[07/28 愁夜]
[07/28 焔華]
[07/27 焔華]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
Copyright(c) 香月紅茶 Blog All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]