忍者ブログ
香る月、紅いお茶。 春の暖はどこですか?
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

載せ忘れ。

今日の。どんだけ不真面目に授業受けてるかが丸分かり・・・。
あ、右側に自画像いないや。やべっ。

右の女の子は脳内妄想中の夢小説の主人公。
なにがひどいかって「キャラ×主人公」じゃなくて「キャラ×キャラ+主人公」っていうね!!
近くで見たいじゃないですk(ry




PR

これでもマシな部分なんだ、信じてくれ!!
全体図はリアタイにあった気がする。
色塗り以外ほぼ学校。つまり授業中←
一枚の絵にたくさん人を詰め込めるようにしたい!

動画見れないよ・・・!
てか画像が表示されなかったりするんですが。
あどべインストールしようにも成功画像が表示されないから無理。
ちくしょう、中学の頃学校でニコニコを見ようとして勝手にあどべインストールしたツケがココにきたか・・・orz
てことで手がきブログもしばらくかけません。うへー。

携帯サイトをいざP2!にしてみたはいいものの、upする絵がなー。
読み直すか・・・。
公式画像とか全然無いからね!!アハハ!!



あー。
領域選択で塗りつぶしは出来るんだけど、塗ると線が消えます。
最近全然Pixiaやってないからなあ・・・。

↑は文化祭の冊子で書いた小説の主人公です。
ハロウィンの時にもいましたが。
携帯サイトにアナログのっけてあったり。
ちなみに携帯サイトでやってるのと同一人物ですが出てるのはもっぱら前世(?)だぜ!!
ややこしい設定ばっか思いつきます。

Halloween

ハロウィンイラスト完成~。
ペン入れまでは昨日から出来てたんだけど、アナログにしようか迷ってたんですよね・・・。
部室のコピックを拝借して完成。自分のも使ったけど色少なすぎるorz

てか遠近感もなんもあったもんじゃないな。
初めは普通の仮装にしようと思ったんですが、服のセンスがないのでどうせなら学校の行事でやるハロウィンて感じにしました。(でも背景墓地・・・
キャラクターは文化祭の冊子で書いた小説の人たち。結構気に入ってるのでリサイクル←


こんなんですがフリーですのでお持ち帰り自由です。
もしサイトなどに張ってくださるという方がいましたら、任意で結構ですの報告して頂ければ幸いです^^
(必ずサイト名・管理人名を明記してください。入れ忘れてしまった・・・orz)
ニヤニヤしながら遊びに行きます(危


部活中の。
カレーパンマンは自信あるぞ!!

ついにiPodのスピーカーが届きましたvV
テレビでやってたブロック型のちっちゃいやつ☆
早退したときにネットで注文したんだよね←
音質も良いし、なにより音量が本体に左右されない!!





三階の渡り廊下を友達と歩いて、飲み物を買って。
部活や帰るために外を歩く友達とバイバイを言い合う。
半年前には全然知らなかった人たちだったんだなあ、みんな。
そう思うと不思議で、幸せ。
なんとなくそう思った。
気付いたらもう自分、高校生なんだなあ。


メニュー
リンク
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/11
職業:
高校三年生
趣味:
昼寝・音楽聴く・絵描く・テレビみる・演劇みる
自己紹介:
最近ボーカロイドにはまってます。
手ブロ
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/18 MeAcHaMヾ´ω`☆]
[08/18 真澄]
[07/28 愁夜]
[07/28 焔華]
[07/27 焔華]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
Copyright(c) 香月紅茶 Blog All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]