忍者ブログ
香る月、紅いお茶。 春の暖はどこですか?
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっちまった\(^o^)/
ちなみに芝咲は晴です。蛍奈は蛍奈です。 一発録りおふざけw
こっちの方が気合入ってるというねwww
PR

今日から販売ですねー。
ってことで20枚買ってきました!!
早いなんてツッコミはやなんだぜ。

以下、年賀状リクエスト一覧(一人一人の
まだ聞いていない方もいるので、これから増える可能性もあります^^

・東方orイナズマ
・イナズマorおまかせ
・上に同じ
・おまかせ
・東方
・東方
・おまかせ
・創作女の子
・NS TGorETOorわらわら
・オリジナル女の子(カオス
・東方
・Fate 遠坂姉妹
・女の子
・P2!
・コルダ 全員
・コルダ 志水・加地・火原
・シャナ&グレンラガン シャナ&シモン
・APH 瑞典&丁抹(北欧全員?)  ←予測変換で出たよ!スゲェ!!(スーさんとデンです
・ボーカロイド
・幻水

総ジャンル数:12
推定キャラ数:33

\(^o^)/
最初ジャンル指定書いてなかったんで、けっこうおまかせや、先に書いてあるものに合わせてくれた感がありますね;
知らなくても資料探すから書かなかったんですが、せめて年齢?は書いとけば良かったorz
コルダとかwww
焔華ちゃんに「会長命令☆」と言われました。新年早々ガッカリしても知らないぞ!
でも代わりに英と米描いてもらうから良いんだ・・・!!

申し訳ないので、過去の部誌などを参考に、なるべくその方の好きなキャラも入れようと思います。
だから今から描かないとね!!

・・・余裕があったら・・・フリイラも頑張りたいと思います・・・。

でもこうして好きなもので忙しくなるのって嬉しいです p(-ω-〃) イジイジ
描き始めたら泣くだろうけどw

ではではーノシ
 

http://fragrancemoontea.soragoto.net/
深夜のテンションとマクロスF娘たまを聴きつつなノリで。
もう駄目だ。分からん。
マイパソコンが欲しい!!

何かをダウンロードしようとすると制限ユーザーだからできないって出るんですよ・・・。
ファミパソ形式になってるから!(親ユーザーは兄なんです
ちくしょう・・・このためゲームを作ろうとしても必要なものがダウンロードできないし、サイトを作ろうにもダウンロードできません。
あーもう!
パソコンが欲しいです。金が欲しいです。
というかパソコンを変えようよ。まだ動くけどさ!!
買って6年くらいです。これが長いのか短いのかは分かりませんが。
なにかもう、この世の全てを踏み潰した気にでもなって地団太を踏みたい←
盛大にため息をつきたい。
はぁ・・・辛い。
ノーパソが欲しい。
もう駄目だ・・・なんもかんも駄目なんよ・・・。
馬鹿が!マリアナ海溝に沈め!!
誰に対してでもありません。こればっかりは自分に対してでもありません。
なんだかすっごいイライラします。
すっごいイライラします。
すっごいイライラします。
ええ、とても。

今日日記書きすぎじゃね?
めんでぇな!!
いろいろいらいらだよ?
どうするよ?
ねえ。
支離滅裂なんだぜ!
もーやだ!
なんで?なんでさ?
剥がすよ?
削ぐよ?
千切ってやる!!

このイライラをどうにかしたいですがきっと暑さのせいですええそうですきっとそうだよやったね!!
きっともうすぐなおるんだよ。
だから今のうちに言ってるんだよ。
あとで読み直してげんなりすればいいさ。
なんて頭のおかしいことを言っているのかしら!って言いながらさ!





なんだか狂った書き方してみたかったんです。
それだけです。
それだけです!
多分ね!!

チクショー見れねえ!!
なんだ?ココアか!?ココアのせいかこのやろう!違うよ!ココアは何も悪くないよ!!
もう誰も信じないかr(ry
だってさ・・・紅茶かコーヒーか悩んだんだもん・・・。
ごめんなさいヘタリアの話です。

さてさてどうも、メイちゃんの執事では佐藤健よりも水嶋ヒロ派ですこんばんは、晴です。
最近日記書きすぎたため自重してみました。
そしてその自重した分がリアルタイムにいきました(ドーン
良い子は見ちゃ駄目だよ!←

明日も学校なのになんでまだパソコンやってるんでしょう。くたばれ!
なんだか久々に二次元妄想末期に陥りました。確か高校入学したての頃にもなった気が・・・。
最終的に国語の授業中に・・・数年ぶりに二次創作でアレな文を書きました・・・。
まじで反省してる。見るのは大好きだけど書くのは無理だ!!

眠いよ!
色々書きたいこともあった気がしますが、とりあえず今日はやめようかな・・・。
いったん書くの止めると書く気が起きなくなってしまいますorz
でもパソコンやる気は起きました。
web漫画読みまくりvV

ヘタリアとバルヨナupしてあるもの読破!
堀さんと宮村くん70話まで読破!

やべえよ・・・堀宮すげえ・・・。
高校生って感じでどんどん読み進められるよ!
とても漫画が描きたくなります。
近場に売ってるかなー、単行本(?)欲しい。
石川君が不憫で好きです←
生徒会メンバー結構良い人たちでよかった!
晃一ぃぃぃ!!!(笑
オススメですよ!

メニュー
リンク
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/11
職業:
高校三年生
趣味:
昼寝・音楽聴く・絵描く・テレビみる・演劇みる
自己紹介:
最近ボーカロイドにはまってます。
手ブロ
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/18 MeAcHaMヾ´ω`☆]
[08/18 真澄]
[07/28 愁夜]
[07/28 焔華]
[07/27 焔華]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
Copyright(c) 香月紅茶 Blog All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]