忍者ブログ
香る月、紅いお茶。 春の暖はどこですか?
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもどもお久しぶりです。


また日が空いてしまいまして…すいません;

トリノコシティが好きです。
最近ではデュラで脳内MADがw
だれか作ってくれないかな…←

1日~4日まで千葉国体です。
学校がある市ではバレーボールが行われるので、焔華ちゃん他数名と会場アナウンスに行ってきます(・∀・)
なので1日と4日は学校公欠。
不安だー…
やれるだけやってみます。

3日は修了オーディションの方に行ってきます
うああ…授業中に自己PR考えてたのに学校に忘れてきたあああ(^p^)
国体は17時までには終わると思うから取りに行こうかな…

私…国体とオーディションが終わったら…遊ぶんだ…!!

バイトとテストありますけどね\(^O^)/


ではではノシ

PR

どもども!


漢字テストは結局84点でした…90点代だと思ってたからショックですorz

放課後は友達にベランダでいろいろと相談していました。
相談といっても大した悩みがあるわけではないんですが(笑
他の友達経由で、私と友達は考え方が似ている、と言われたのできちんと話してみたかったんです。
前から話してはいたけど、こんなに深く話したのは初めてかな。
途中いろんな人が乱入してきたけどw

話してよかったです。
私も自分の意志をもちたい。
相談を受けても、上手く言葉に出来なくてろくに話せないんですよね…自分が言ってもいいんだろうか、と思ってしまったり。
残り少ない高校生活、目標にしていきたいです。


ではではーノシ


どもども!


放置癖がついてしまいまして…それは前からかorz
気をとりなおして18日目、8月7日のことからずらずらと。
面倒なので「今日」表記します。

今日は高校の前にある湖でボートカップでした!
他の取材メンバーが来れないので、先生と一緒に回りました。
料亭の方、街道散策で出会った千葉大学の方々、高校のPTAの方々を中心に取材
高校のPTAの皆さんは、3年程前から在校生が出場しなくなったので変わりに出たそうです。
時間があったら出たかったですね…見ていると皆さん本当に楽しそうで…(・ω・)
来年後輩が出るならその日に合わせて帰ろうと思います(笑
しかし今日1日で、カメラ担当の2年生の大変さが身に沁みて分かりました…。
インタビューももっといいコメントを思いつけるようになりたいな。


ではではーノシ


どもども!


今日はバンド練習の後、ボーカルの子とカラオケに行ってきました
初めて行く場所だったんですが、今まで行っていたところよりも学校や駅から近くて安かったです
綺麗だったし、別の友達とも行ってみようと思います(´艸`
15時~18時までで、久しぶりのDAM!
つまりボカロ封印(笑
以下歌った曲一覧。

・さよならメモリーズ
・ふたりごと
・Alchemy
・My Soul,Your Beats!
・サイハテ
・楔
・君の知らない物語
・星間飛行
・まっがーれ↓スペクタクル
・流星群
・恋愛サーキュレーション
・ふわふわ時間
・まるかいて地球(ちびたりあver)
・パブってGO!(セリフのみ)
・恐れ入ります、すみません。
・シャングリラ
・HAMBURGER STREET
・My Song
・Brave Song
・いちご
・シシカバブー

途中ヘタリアメドレーにw
テンション上がりすぎてちょっと引かれた気がします/(^O^)\
あんなにおかしくなったのは久しぶりだ(笑

いつも以上に音外しまくりでしたが、ボーカルちゃんの歌も聞けてとても楽しかったです

明日は学校の前にある湖でボートカップがあります
料亭の方も出場するそうなので密着取材!
しかし私以外来れないので撮影担当に…ビデオカメラ難しいよ?
まあ…先生がなんとかしてくれるだろう←
というか制服なのか私服なのかも不明!
朝先生にメールしよう。


ではではーノシ


どもども!


今日はいつも以上に暑かったです;
みなさん体調管理をしっかりとして、楽しい夏休みを過ごして下さいね(´∀`)

そして相変わらず私の部屋にクーラーは無く…じゃなくて、相変わらず夜更かししていますw
明日も学校行かなくちゃ?

今日は朝(昼?)学校に行く電車内でミカちゃんに話を聞いてもらって、すごくスッキリしました。
泣きそうだった…。
自分が思っていたよりも思い詰めていたというか、精神にきていたのかなーと。
周りから見れば大したことではないんですけどね(・ω・`)
弱音吐いちゃってごめん。ありがとう。
外部の人に言うのは卑怯かもしれないけど、言って良かった。

さて、9日に行われる三校合同交流会用に描かなければ!
部誌はなんとか終わりました
明日持っていきます^^
やっぱり絵描くのは楽しいです(´艸`
すごく満たされる。
漫画描けたらいいんですけどねー、動きや様々な角度からの構図が…頑張ります。


ではではーノシ


メニュー
リンク
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/11
職業:
高校三年生
趣味:
昼寝・音楽聴く・絵描く・テレビみる・演劇みる
自己紹介:
最近ボーカロイドにはまってます。
手ブロ
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/18 MeAcHaMヾ´ω`☆]
[08/18 真澄]
[07/28 愁夜]
[07/28 焔華]
[07/27 焔華]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
Copyright(c) 香月紅茶 Blog All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]