忍者ブログ
香る月、紅いお茶。 春の暖はどこですか?
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!

動画が見やすいようにBlogを別窓表示にしてみました。
ただ、火狐だとタブで出るんですがIEだと面倒かな?とも思うので、同窓表示のやり方が分かったらそちらにします。
毎度毎度いきあたりばったりですいません;

掲げた目標が「毎日更新」と「目覚ましのアラームで起きる」だったのに、今日さっそく寝坊しました\(^o^)/
あ、ブログは私の中では寝るまで日付は変わらないのでw

昨日の日記ちょっと修正しました。誤字修正だけですけど。
久し振りに携帯から日記書いたので、文が一遍通りでしたね;
「~でしたw」が多すぎたorz

今日は午前中スタディーサポート、午後が対面式&離退任式でした。

国語→最初の20分程寝て焦ったwなんとか終了。
英語→マークシートって便利だよね← 20分くらい余って絵描いたり新しいアドレス考えたりしてた。
数学→マークシートって便利だよn(ry まさかの35分余るとは(´◉◞౪◟◉)モキュウ 寝てた!

対面式は在校生と新入生が向かい合っただけなんでスルー!
離退任式は、園芸同好会でお世話になった用務の方へ代表で別れの言葉!
でも退任した先生方みんな来てないから花束渡すのは無しでした。
さりげなく園芸同好会のアピールにもなったかもしれないw

放課後は生徒は15時45分までに帰らなければいけないらしく、評議会の準備をしてから16時17分の電車で帰宅。
新入生で生徒会に入ってくれるような知り合いはいるのかってことで名簿を見たんですが、知ってる人いませんでしたm9(^Д^)プギャー
まあ2年も離れてればね…にしても最近の子供って名前すごいね。
DQNネームって程ではないけど、ギャルゲにいてもおかしくない名前がちらほらwww

そうそう、3年A~D組は定時制も使うので机の中の荷物は毎日ロッカーに入れなければならないのですよ。
放課後も残れないのでちょっと残念(・ω・`)

家に帰ってからはホワイトデーに頂いたお菓子を消費しつつ仮眠。
そして体重が増えていくのさ…。

というわけで(?)動画貼りつけ~。
まだ全話見てないけどね!
アニメに追いつくために原作読み始めたのに、今では原作の続きが気になっているという…今4巻です。




ではでは~ノシ

お姉さんが隣でネトラジ聴いてるよー(*´∀`)σσσσ))´Д`*))ドルルルルルル・・・



欠氷くん
ども!よろしくお願いしますw
ほんとだよ…爆発してほしい…(-ω-`)
コメント見たの自己紹介終わってからだったけど、嬉し泣きしそうでした←


コメントありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

晴さんの別れの言葉聞き逃した(;ω;)ブワッ
今度また個人的に頼みますわ(ノ∀`)テッヘッヘ
欠氷 2010/04/10(Sat)14:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー
リンク
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/11
職業:
高校三年生
趣味:
昼寝・音楽聴く・絵描く・テレビみる・演劇みる
自己紹介:
最近ボーカロイドにはまってます。
手ブロ
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/18 MeAcHaMヾ´ω`☆]
[08/18 真澄]
[07/28 愁夜]
[07/28 焔華]
[07/27 焔華]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
Copyright(c) 香月紅茶 Blog All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]