忍者ブログ
香る月、紅いお茶。 春の暖はどこですか?
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!
デュラララ!!2巻読み終わりました。やばい面白い(´ 艸 `*)

さて、もう4月ですね。
唐突に高校2年生を振り返ろうと思いました。
多分長くなると思うので、お暇な方はドゾ。
珍しく文面が卑屈じゃないですよ!

始業式が終わって、担任が出席番号順にそれぞれの次のクラスを言っていった時。
正直愕然としました。
だって…同じクラスから行く人他に3人…しかも女子1人はほっとんど話さない人!
男子2人はけっこう話す方でしたが、仲の良い人が全て別クラスに…。

おろおろしながら新しいクラスへ。
そしてまた愕然。
…いやね、私、1年生の間に、全クラスに物の貸し借りくらい出来る程には仲良くなった友達がいたんですよ。
なんとその人たちが誰1人としていない\(^o^)/
中学が一緒で今でも仲の良い子が1人(以下A)、その子のクラスに行って仲良くなった子が1人(以下B)、部活が一緒の子が1人だけ…。
とんでもなく1人楽しすギルぜ状態でした。

まあ、知り合い少ない方が逆に新しい友達出来るよね…!!
となんとか前向きになり、こうして新しい1年が始まったのでした。


最初、私は1年のときのように他のクラスでご飯を食べていました。
AちゃんとBちゃんも数日は同じようにしていたのですが、ある日別の友達2人と一緒にご飯を食べていました。
AB曰く、「このままだと修学旅行とか孤立するから、今の時点でグループを作っといた。晴ちゃんも来なよ!」とのこと。
な、なんて行動力のある人達なんでしょう…!!と感動。
いそいそと入らせてもらい、名前より先にアドレスを交換する勢いでした(笑

それからは5人で行動して、徐々に知り合いが増えていきました。
夢の話で話すようになった、焔華ちゃん。
たまたま電車待ちの時に会って、話すようになったさくらちゃん。
漫研ファン(笑)で、机が隣になって、話すようになった六くん。
バンド活動で、仲間になったメンバー。
ほかにも、たくさん。

文化祭は実行委員になって生徒会の人たちと交流ができて、
終わった後に「終わってからも来ていいですか…?」と言ったら「いいよー、むしろ入っちゃいなよ」と返してくれた先輩、後輩。

怖い女子にビクビクしながら、夕飯爆笑したり、戦争や友達の優しさに泣いた修学旅行。

ホントに入っちゃった生徒会。
そこでまた出会った新役員、選挙管理委員長の先輩。


こう書くと、すっっっごい巡り合いがあったんだなあと思います。
偶然が重なりあった運命ですかね!うへへ!(台無し

以前「安心して過ごせる良いクラス」と書きましたが、まったくその通りだったなと。
まあ心中穏やかでない相手などもいましたがw
でもでも、話してみるとけっこう良い人だったりするんですよね。

4月6日、再び新しいクラスになった時、どんなメンバーでも。
1年後にはまたこうして笑っていれたら良いなあ。

春休み中の宿題終わってないです(´◉◞౪◟◉)モキュウ
あれ、おかしいな…予定ではもっと早く…。。。
まあ提出は確認テスト終わってからだしね!!←


ではではーノシ


菊池ちゃん
コメされちゃったwww
おかえりー^^
メール返さなくてごめんね;
分かったー!…と言いたいとこだけど、メルボどこ!?


コメントありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 明日 HOME なんてこった! &gt;&gt;
メニュー
リンク
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/11
職業:
高校三年生
趣味:
昼寝・音楽聴く・絵描く・テレビみる・演劇みる
自己紹介:
最近ボーカロイドにはまってます。
手ブロ
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/18 MeAcHaMヾ´ω`☆]
[08/18 真澄]
[07/28 愁夜]
[07/28 焔華]
[07/27 焔華]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
Copyright(c) 香月紅茶 Blog All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]