忍者ブログ
香る月、紅いお茶。 春の暖はどこですか?
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンから更新しようと思ったけど、明日も学校なので自重。
コメ返も次で;

どもども!
昨日は入学式で在校生は休みでした。
なので、今日は3Dとなって2日目!

1時限目は毎年あるマークシート。
家庭学習どれくらいやってるかとか、そんなのです。

2時限目はいよいよ自己紹介!
バンドメンバーが「バンド組んでます」と言うと言っていたので自分も便乗←
「ベース担当です。でもあんまり上手くないです」って言ったら反応してくれた男子がいた^^
ギター弾く人は何人かいたけど、ベースはいなかったなあ。よ、よかった…!
何はともあれ、なんとか普通の話もできるよオーラは出せたはず。

その後はクラス役員決め!
今までにないくらいのスピードですぐ決まりました
先生の決め方が良かったのかも。
HR長や男女1名ずつの役職から決めていき、更に全員立候補!
素晴らしくやる気に満ち溢れてるね!!(笑
後はやりたいやつに名前書いてくってやつで、生徒会は委員会に入れないので係を優先にしてもらいました(>_<)
でも被る人いなくてよかったー。
覇王さん(そうそう、覇王さんと中間も同じクラスなのです!)と教科係になりました。
雑用ですw議長と一緒かwww

3時限目は時間が余ったので湖の周りをゴミ拾いと称した散策。
誰一人としてゴミ袋を持っていないw
さくら祭りもやっていたので出店があったんですが、財布を持ってきていなかったのでただお腹が減るだけでした;
デジカメでたくさん写真撮ったので今度載せたいと思います(´艸`*)

散策から戻って早弁w
チャイムが鳴って「あ、自分授業中にお弁当食べてた!?」と今更な話をしていました(ノ∀`)

休み時間になったのでさくらちゃんに会いに友達とC組に行き、大会議とグルメレース見てましたw
チャイムが鳴ったので教室に戻ると…

だ れ も い な い \(^O^)/

担任が「みんな情報処理室行ったぞ?」と…!!
慌ててダッシュで理科棟へ。
新入生みたいなことしちゃったw
授業は個々人のIDとパスワードを渡されて、タイピングソフトでホームポジションをひたすら練習。
隣の男子が左利き(多分)で親近感湧いた(・∀・)!

あとはお昼!

倫理、かなり楽しみにしてたのに授業つまらなすぎました…ちょっと寝たよ…。
またプリントかよ!しかも黒板全然書かないからどこやってんのかも分からないし!!
あんなの授業じゃない…夏期講習よりひどいわ…。
ただ先生が喋ってるだけじゃん(`ε´)

他にもいろいろあったけど時間やばいのでこの辺で!

明日は離任式です。お礼の言葉言うけどその方定年しても今年度もいるんだぜ!


ではではーノシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メニュー
リンク
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/11
職業:
高校三年生
趣味:
昼寝・音楽聴く・絵描く・テレビみる・演劇みる
自己紹介:
最近ボーカロイドにはまってます。
手ブロ
カウンター
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/18 MeAcHaMヾ´ω`☆]
[08/18 真澄]
[07/28 愁夜]
[07/28 焔華]
[07/27 焔華]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
Copyright(c) 香月紅茶 Blog All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]