忍者ブログ
香る月、紅いお茶。 春の暖はどこですか?
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!

もう夏休みも10日ですか…早いですね。
こんな日常があと約3回…も、もっと充実させよう;
課題手つけてないしね!

詳しいことは起きたら書きますorz
というわけで箇条書き。

・夢でも遅刻
・眠気のツボ
・SPI
・社会科準備室
・リア充追跡
・ペンGET
・駄菓子髪
・カルボナーラ?
・爆睡
・バイト
・子供
・大人
・安心感
・バーベキュー
・ジョジョ
・円

…こんな感じですかね。


ではではーノシ


PR
どもども!

深夜アニメを時間間違えて見れなかったあたりから、私の中のタイムスケジュールは狂い始めていたんですな…orz

寝坊しました/(^O^)\

ギリギリ間に合う電車があったんですが、この眠さではセミナー中に爆睡してしまうだろうと思い諦めました。
そして次の電車まで睡眠。

家を出たときに雨が降り始め、傘を取りに行く時間が無かったのでそのままチャリで駅まで。
雨に打たれても死なないだろうと…副会長に言ったら「当たりすぎたら死ぬからね?」と言われました;

行きは茶月ちゃん、帰りは副会長に傘に入れてもらいました
ちょうどコンビニを出たところでどしゃ降りに…チャリで帰るのはなかなか青春ですな!←

帰ってからはテレビを見たりパソコンいじったり。

文化祭のオリジナル冊子…なにかこう?
始業式が〆切なんですが、今から漫画描いて間に合うかなあ(・ω・`)
そもそも漫画自体描けるかどうか…。

部誌は2日〆切!
まだ下描き段階だよ!!
明日早く帰ってやろうかな…でもそうすると2日にトーン貼らないと(>_<)
パソコンでやってみようか。


ではではーノシ

どもども!

今日はサマーセミナー寝てしまいましたorz
しかし生徒会の仕事で行き詰っていたものが終わったのでスッキリです^^
と、いうわけで。
会長・副会長とカラオケに行ってきましたー!!
12時~17時までいて、機種はクロッソ(旧JOYSOUND)!
以下歌った曲。

・二息歩行
・from Y to Y
・夏色
・magnet(焔華ちゃんと/ミク)
・magnet(焔華ちゃんと/ルカ)
・初めての恋が終わる時
・ラフ・メイカー
・メルト
・サンドリヨン(Cendrillon)
・世界が終わる夜に
・スキ?キライ!?スキ!!!
・ライオン(焔華ちゃんと)
・下剋上(完)
・Dear
・Trust Me
・ソクラティックラブ
・Black Cherry
・エアーマンが倒せない(替え歌)
・JOINT
・BORN
・ありがとう
・あの日タイムマシン
後半みんなのテンションがおかしくなっていきましたwww

そして、焔華ちゃんとのデュエットを録りました!
途中聴こえるのは副会長ですw
※こえ部では「芝咲」です

magnet
私→ミク 焔華ちゃん→ルカ
先に歌っているのが私です。


焔華ちゃん→ミク 私→ルカ
先に歌っているのが焔華ちゃんです。

ライオン
私→ランカ 焔華ちゃん→シェリル
先に歌っているのが焔華ちゃんです。

あと、1人で歌ったもの。
焔華ちゃんがブログに載せられないみたいなのでこちらに載せておきます。
そして交換条件(?)で私のもありますがおすすめしません\(^o^)/

焔華ちゃん
初めての恋が終わる時


下剋上(完)


すごく楽しかったです
また行きたいなー(´ 艸 `*)


ではではーノシ

どもども!


ええと…もう…駄目だ私orz
サマーセミナーは寝なかった!
スイカ美味しい!
バイト…過不足…。
以上の三本でお送りしていきます←
ごめんなさい!
しかもタイトル間違えてた!
テストってなにさ。

以下、バトンです。
武田さん、ありがとうございます!!
しかも指定が川末先輩だなんて…!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


■指定キャラ:川末さん

ふおおおおお!!←

■このキャラは好き?

大好きです。愛してます。
卓球に対する努力とか、なんだかんだいって面倒見がいい所とか、どこをとっても素敵な方です!


■このキャラを何と呼ぶ?

川末先輩。年上になっても川末先輩。


■キャラのイメージカラー。

うーん…青?とか、紺…かなあ。
明るい色ではないと思います(笑


■イメージソング

か、考えたことなかった…!
これを機に探してみますねΣd(・ω・´)


■血液型は?

A型っぽい!

■このキャラが出てる作品で「このキャラとくっついても良い!」キャラは?

なんだかんだいって乙女ちゃんとは良い感じでしたよね。


■このキャラに言われたいセリフ

1話並に暴言吐かれたら泣きます\(^o^)/
なんでしょう…努力に対する自論?
これは言われたいというより、聞きたいですね。


■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれかひとつを選ぶとしたら?

ちょっ…なんという究極な選択を…!!←
手を繋がせて頂くだけでも畏れ多いです!うっはー!!(危


■バトン回す5人。キャラ指定

アンカーで!


武田さん、本当にありがとうございました♪
イラスト、夏休み中には描き終わらせます!
自分からリクエスト頂いたのに遅くなってしまい申し訳ありませんorz



ではではーノシ




どもども!

結局こんな時間に…orz
しかも詳しく書けません;

今日はバイトがあって時間がありませんでしたという…言い訳です…。
明日、明日…こそは…!!


以下追記

というわけでやっと時間が出来ましたー!
待ってくれていた方がいるかは分かりませんが(多分いないでしょうが)、6日目にあったことを書きますねー^^
…夕飯食べたら←
ちょ、ちょっとすいません;


消えた…だと…?

はい、もう面倒なので全部「今日」にします。

今日からサマーセミナーでした!
Writingの。通知表で赤とった。
しかし寝坊。。。
まあ夜更かししたからね!だって夏休みじゃない!!←

しかも覗いたら人多かったので入るの諦めた。無理。

生徒会室戻ったら焔華会長に言われて社会科室へ。
8月に行われる中学生への学校説明会で流す校舎紹介のビデオ撮影が今日だったことを思い出す。
Nコンに参加した私たちに先生が声をかけて下さいました。

1年生と焔華ちゃんが説明、2年生が撮影、私は雑用。
なのに水分補給しまくってだるっだるだった。

以下巡った中で初めて行った場所。
3年間いても行ったことのない場所がたくさんあって、新発見の連続でした




天文部のプラネタリウムを撮影するために上った屋上


創立百周年を記念して建てられた記念館




普段は茶道部が使っている作法室

おまけ

先生に奢ってもらったカルピスウォーター


途中で消えてしまったのでかなり雑な書き方ですいません;


ではではーノシ


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
メニュー
リンク
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/11
職業:
高校三年生
趣味:
昼寝・音楽聴く・絵描く・テレビみる・演劇みる
自己紹介:
最近ボーカロイドにはまってます。
手ブロ
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/18 MeAcHaMヾ´ω`☆]
[08/18 真澄]
[07/28 愁夜]
[07/28 焔華]
[07/27 焔華]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
Copyright(c) 香月紅茶 Blog All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]