忍者ブログ
香る月、紅いお茶。 春の暖はどこですか?
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども!


ここ数日、夜明けまで起きています;
まあそれも夏休みの醍醐味ってことで(笑
時間があると思うとなおさら直す気にはなれないんですよね(・ω・`)
そして時間があると思いすぎてぐうたらしてしまうという…。

しかし今年の夏は忙しいですからね!
明日からサマーセミナーですし。なのにこんな時間まで起きてますが!
今年こそは全部とまではいかなくとも、1日くらい← 寝ずに受けたい な…!!
寝たらICレコーダー活用させようかw
だめだ。最初から寝る話だ。

そうそう、みなさんお気づきかと思いますが。
私はずっと「寝るまでが1日」作戦ですw
0時まわっても今日なんだぜ!
いちいち時間に合わせると紛らわしいかつ面倒なので。

明日の更新は出来ればバトンをしたいと思います。
やはり寝る前に更新すると内容が薄くなってしまうというか…その場しのぎみたいになってしまうので、これからは可能な限りパソコンから更新しますね。


ではではーノシ


PR

どもども!


早くも夏休み4日目ですね。
今までで一番夏休みという実感が持てません;
まあ徐々にだらだらとしていくんでしょうが(笑

今日は昨日夜更かしした分午前中~お昼は寝て、しっかりとバイトに行きました。
過不足出なくてよかった…!
ポイントカードの入会登録も、言葉をスラスラ言えるようになれば大丈夫かな(・ω・)

ただいま26時間テレビの真っ最中ですね。
ヘキサゴンは毎週観ていますが、今回は前回ほど見ていません;
なんでだろ…最初から見てないからかな?
始まりと深夜と早朝と終わりを見るのが好きですw


ではではーノシ


どもども!

久し振りにパソコンから投稿してみます(・∀・)
モザイクロールをいろんな歌い手さんのをリピートしまくってやばいです。
といってもランキングインしている方のみですが…。
個人的にvip店長が好きです(´ 艸 `*)

今日は…そうですね…あれです…ちょっと人間として最低なことをしてしまいました…。
正確には昨日?
バイトの日にち間違えたああああああああああああああああああああああああああああorz
馬鹿だろ自分…今日じゃなくて昨日だよ…!!
シフト表からスケジュール帳に書き写す際に間違えたようで…なにやってんだろ…。
店長に連絡し、謝って帰りました。
みんな笑ってくれたけど
さらにそれが申し訳なかったというか
半泣きで家に帰りました。。。
もう絶対しない。
そして明日は過不足出さない。というか今後。
帰宅してからは自分を戒めるために自室で仮眠をとりました。
クーラーも扇風機も付けず。ていうかクーラーないしね。
やばかった…1時間でありえないほど汗かいた…。

そして今日は絵茶会議でした。
みなさん、いろいろとありがとうございました!
暑中見舞いは時間を見つけて出来る限り書きます!とういか是非とも書きたい!!
烏瓜さん夜遅くまですいませんでした;

今まで絵描いてたんですが…もうこんな時間か…。
寝ますかね。


ではではーノシ

どもども!

さてさて、高校最後の夏休みですが…土日お盆休み以外学校です\(^O^)/
しかも土日・お盆休み→バイト

家でまったりが出来ないw
受験終わってるのにwww

生徒会で文化祭準備です。
早めに仕事終わらせたいです。
イベント班でございます。まる。

バンド練習とか漫研の交流会とか
いろいろ頑張りたいですな(`・ω・´)ムンッ

9月には大事な行事があるし、練習して痩せて自信がつけたら…いい…な…!!

この夏はスキルアップを狙いますよ!!
人間的にも、能力的にも。

口だけにならないようにせなば…
今のうちに自分にプレッシャーかけときました←

…と、mixiほぼそのままですいませんorz
実際は午後は少々余裕があります(・∀・)
明日はバイトです。ハイスコアのファンブックあったらいいなー。

ブログのテンプレやサイトをいろいろ替えたいです(・ω・`)


ではではノシ


どもども!

前回からさらに日が空いてしまいました…コメント返信もせずにすいません;;
夏休み中は毎日更新するつもりです!
今日は報告だけですが;

もう入っている方も、これからの方も、良い夏休みをお過ごしください!

私は人間的にも能力的にもスキルアップ出来るよう頑張りますΣd(・ω・´)


ではではーノシ


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
メニュー
リンク
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/11
職業:
高校三年生
趣味:
昼寝・音楽聴く・絵描く・テレビみる・演劇みる
自己紹介:
最近ボーカロイドにはまってます。
手ブロ
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/18 MeAcHaMヾ´ω`☆]
[08/18 真澄]
[07/28 愁夜]
[07/28 焔華]
[07/27 焔華]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
Copyright(c) 香月紅茶 Blog All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]