忍者ブログ
香る月、紅いお茶。 春の暖はどこですか?
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!


しばらくお休みしてしまいました(・ω・`)
まあ待ってくれていた方はいませんでしょうけどね!orz
しかし夜更新するのは時間的にもなかなか辛く…毎日更新は諦めようと思います(>_<)
その分中身のある記事を書くようにしますので、どうか見捨てないで下さい…!!

水曜日から来週の火曜日までは3者面談週間ということで、13時前には学校が終わります。
なので本日、学校帰りにかねてからの夢であった1人カラオケに行ってきました!!
以下歌った曲一覧!

・ふわふわ時間
・from Y to Y
・heavenly days
・初めての恋が終わる時
・君の知らない物語
・magnet
・Just Be Friends
・Trust Me
・Hard to say I love you ~言い出せなくて~
・恋愛サーキュレーション
・あの日タイムマシン
・シシカバブー
・ソクラティックラブ
・おしゃかしゃま
・下剋上(完)
・裏表ラバーズ
・星間飛行
・1925
・炉心融解
・ロミオとシンデレラ

2時間でも1人だとかなり歌えますね(´艸`*)
本当は3時間を予定していたのですが、若干風邪気味のせいか2曲目あたりで声がバーンしまして/(^O^)\
火曜日にラジコンの打ち上げで友達とカラオケに行くので、その時にリベンジしたいと思いますΣd(・ω・´)
いやーしかし、1人カラオケって良いですね
友達と行くのももちろん楽しいですが、好きな曲を好きなだけ歌えるというのはスッキリします^^
地元のカラオケ店かつ、何度か対応してもらった事がある店員さんだったしねwいつもは友達と来てるんですよ!と主張しなくてよかった←
気にしすぎかもしれませんが;


ではではーノシ


PR
どもども!


今日はいつもよりも時間が経つのが早く感じました。
日記帳で知ったんですけど、6月10日は「時の記念日」だそうで。
だからか!?←

デュラララ!!8巻、今日発売日でしたねー。
バイト先にはまだ入荷していないので、おとなしく明日の英単テスト頑張ります…のわりには全然勉強していない\(^O^)/

来週は火曜日が県民の日、水曜日から三者面談週間で午前終わりです(´艸`*)


ではではーノシ

どもども!


先ほど、前髪が伸びてきたので切ってみたのですが…見事に失敗しました/(^O^)\
明日評議会なのに…

今日のLHRはクラスレクとしてドッジボールをやりました!
多分運動系だろうなって思って体操服持っていきましたよw

しかし…体操服に着替えたのは私を含め三人だけで、後はみんなジャンパースカートのままでした。
男子はほぼ着替えて、格技館に移動。

なんというか…今までクラスの男女間で接点が無かったことが如実に現れましたね。
最初から女子はまとまらずに座り込む人もいて、男子も特にこちらに声をかけるでもなく。
一回戦は女子も参加したのですが、全く話さない男子が気軽に女子に投げられるはずもなく…
ある程度人数が減ったところでリセットになったんですが、女子が邪魔そうだったのでコートから出ました。
私や焔華ちゃん等は当てられずに残っていたのですが、早々に当てられた人たち(敵チーム)は玄関口にいたり。
どうやら私がいたチームは女子にも容赦無かったみたいですw

んで、リセットされた後、私や覇王さん、焔華ちゃんと他数人は残って観戦したりバランスボールで遊んでいたりしていたのですが…
気づくと、女子が私たちしかいません。
他の女子は教室に帰ってしまっていました。

男子は男子で盛り上がり、私たちは少人数で残り。

なんだかなあ…
ここまで協調性が無いとは思わなかったよ。
私正直いって楽しみにしてた。
普段喋らない人とも話せるかもってドキドキしてた。
なのにこれはないよ…
なんで帰るの?
最初からつまらないって決めつけてるからつまらないんだよ?
楽しもうとしてないじゃん。
もう高三なのにさ、なんでよ。

一人一人は好きだけど、こんな流れは嫌です。

最初に男子に話しかけにいって、女子がドッジボールに入るきっかけをつくってくれた友達がいました。
その子もレクを楽しみにしていて、きっと私よりも楽しみにしていて。
その子の苛立ちを見ていると、やるせない気持ちになりました。
ほんともう…最後なのに…。

私も偉そうなことは言えないんですけれどね。
ドッジボール、ほとんど隅で話してました。たまに転がったボールを取ることはありましたが、参加していたと言えるのかどうか…
当たってもいいから受け止めようとして、当たらなくてもいいから投げればよかった。
女子が女子を狙えばよかった。

文化祭までに、仲良くなりたいよ。


ではではーノシ


どもども!


今日はテレビ・ラジオ部門の予選でした!
結果から先に言いますと、予選落ちでした。
部門は
・テレビドキュメント
・創作テレビドラマ
・研究発表
・ラジオドキュメント
・創作ラジオドラマ
があり、私たちは「創作ラジオドラマ」に出展。

いやはや…とても勉強になり、創作意欲を掻き立てられる作品ばかりで…
最後に先生が仰っていた「これが私たちのいる世界のレベルです」という言葉が、深く胸に突き刺さりました。
ああ、ぽっと出の高校が取れる賞なんてないな、と。
私たちが作ったものも、自分が言うのはなんですが…いやまあ私は端役なんですけど…とても、素晴らしい出来でした。
しかし、これは本当に格が違う。
同じ高校生でここまで作り上げられるなんてと、悔しさすら感じませんでした。
みんな…すごい。
ショックを受けるくらい、すごかったです。

ま、熱気は張り合える自信ありますけど!
私たちは私たちでとてもいい思い出になったので大満足です^^

終わった後に他校の先生から「役者が上手かった」と言ってもらえましたし、先生も「初めてでここまで出来たのはすごい」と(´艸`*)
ちょっと泣きそうになりました;

というわけで、みなさんお疲れ様でした!

創作テレビドラマの1作がめちゃくちゃブラックだった…最後の最後にどすん!と…orz


ではではーノシ


どもども!


今日は…普通?な1日でした(・∀・)
放課後は園芸同好会のアルバム撮影と、副議長の1年生に議事録の作り方を教えました。
エクセルで作っているのですが、使っている本人があまり理解していないので上手く教えられませんでした;
とりあえずセルの要領を教えて、試しに4月の議事録を5月の議事録に書き換えてみてーと。
エクセル初めてだって言ってたけどわりかし使えてました(^w^)
後は頼むぜ1年!←

その後、ラジコンの編集作業を見てました。
気づいたら19時過ぎててびっくりしたー;
帰ったの結局20時半過ぎくらいだしね。

明日はいよいよテレビ・ラジオ部門の予選です!
NHK千葉放送局まで行ってきますΣd(・ω・´)
行きの電車は、高校行く時の一番遅い電車と一緒\(^O^)/
なので朝友達に驚かれそうです。降りずにそのまま行くので。
それか羨ましがられるかなw公欠だしwww
しかし放課後は漫研のアルバム撮影があるので、私だけ抜け出して高校行ってきます。
入試といい、公欠なのに学校行くの多いなあ、私…(´Д`)

みんなで作り上げた作品なので、出来れば勝ち進んでほしいです。
まあ取れなくても充分良い思い出になったんだけどね!


ではではーノシ


&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
メニュー
リンク
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/11
職業:
高校三年生
趣味:
昼寝・音楽聴く・絵描く・テレビみる・演劇みる
自己紹介:
最近ボーカロイドにはまってます。
手ブロ
カウンター
お天気情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/18 MeAcHaMヾ´ω`☆]
[08/18 真澄]
[07/28 愁夜]
[07/28 焔華]
[07/27 焔華]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
Copyright(c) 香月紅茶 Blog All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]